アイフルのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都に

<<   作成日時 : 2008/07/02 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日が、学校だったため振り替えで月曜日が休みになりました

そのため、京都に行きました。




目的は、他にもあったのですが、観光をしたことを書くので〜

のぞみ99号で京都に

そして、観光!

カメラを持っていったのですが、クラスのお友達が『カメラを貸してくれ』とのことなので、簡単に説明して渡しました。

ときどき足を止め、パシャっと撮っていました。

一眼レフ楽しいと、楽しそうに撮っていました。

ちょっと見せてよと頼んで、見せてもらいました

そうしたら、うまい 初めてなはずなのに??

初めて、一眼レフで写真を撮り、とても初めて使った人とは思えませんでした。

俺、プロになるって言ってました〜 センスあるんだな〜と思いました。

俺は、購入してから約1年半も経過しているが、初めて撮ったときは、画面が真っ黒だったり、真白だったりだったの

に…


初めて、撮ってあんなに撮れるんだ〜

格好も『俺、写真撮るんですよ』的なオーラがありましたね

画像
@

画像
A

画像
B

画像
C

画像
D

画像
E

画像
F

画像
G

画像
H  首を横にして見て下さい


画像
I

画像
J

画像
K

画像
L

画像
M

画像
N

画像
O

画像
P

画像
Q

画像
R  これまた、首を横にして見て下さい

画像
S

画像
21




人物の写真やラ俗な写真を除きましたよ〜


1〜21まで、あります〜

縦撮りの写真は、どうやったら縦になるか知らないので、首を横にして見て下さいな

俺は、パソコン音痴だよ そんな高度なこと出来ないので〜

では、終わり






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都に アイフルのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる