アイフルのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結構、前のこと

<<   作成日時 : 2008/09/20 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すごく前のことだけど。

8月15日にコミケットトレインを撮りに、六郷土手に行きました。

始発で行っても、間に合わない…

なので、前日の終電で現地に

当然駅は閉まってしまうので、六郷土手の土手のところで寝ました。

ベンチがあり、蚊取り線香も持って行き、この日は、寝袋の試運転も兼ねてのつもりでしたが、寝袋なんかで寝たら、汗だらけになるので、そのまま寝ました。

3時過ぎになると、どっかの誰かさんが花火をやり始め、すっかり目が覚めてしまった。

まったく、困ったもんだ  線香花火ならいいけど、ピュゥ〜ピュゥ〜

  ロケット花火なんてやったり、煙幕をやったり

迷惑もいいところだ。

あっという間に4時半に…

まあ、ちょいとしたトラブルがあったけど。

まあ、撮った
画像

少しばかり、遅れてきた。
まあ、撮れた

この後、家ではずっと寝てしまったと思う。




そして、学校の講習二日目?だったかな?

113の廃車回送を撮りに行ってきました。
画像

下総中山の場所をキープしておいてもらいました。

さらに、
画像

新金線でも撮りました。



2日とも、一ヶ月前のことだから、あんまり覚えてないけど

8月は、この他にやまぐち、中央線、上越線、ちょいと九州に行ったかな?

夏休みから入れると7月の終わりに秋田&青森に行った。

これで、ぜんぶかな?


そんな感じであった



おわり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結構、前のこと アイフルのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる