アイフルのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた

<<   作成日時 : 2008/11/06 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日もまた、学校がお休みでフジブサを撮りに行ってきた。


今回は、黄瀬川に


本来の通過時間なら8時20分頃のはずなのが、来ない
昨日と同じく遅延してるみたい。


地元のワンちゃんのお散歩にきたおじさんに声をかけられ、色々と話してた。

そのおじさんも鉄道は、結構好きな方みたい

いつも、ワンちゃんの散歩してブルトレを見て帰るのが日課のようで、おじさんもずっと居た。

結果1時間くらい遅れて通過した。
画像
串パンになってしまったが、晴れてよかった。




その後、先輩の方とお食事にお誘いしていただき、とても充実した1日になりました。


本当にありがとうございました。











おわり。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
http://air.ap.teacup.com/1028/
ブログ作ったんで、宜しければ相互リンクお願いしますー。

メッセージの方から送れなかったから、こっちに書かせてもらいましたm(_ _)m
久しぶり??
2008/12/13 21:58
↑はミスですm(_ _)m
http://air.ap.teacup.com/1028/
ブログ作ったんで、宜しければ相互リンクお願いしますー。

メッセージの方から送れなかったから、こっちに書かせてもらいましたm(_ _)m
島さん
2008/12/13 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた アイフルのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる