アイフルのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 相鉄甲種

<<   作成日時 : 2009/01/23 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、昨日になっちゃいましたが、相鉄甲種を撮りたかったので撮りに行ってきました。


画像


その前に貨物を撮りました〜

他にも2本撮りましたー



雪で遊んだりして、そろそろ相鉄甲種時間に

まさか晴れると思いませんでした


反対側から正面で撮ろうか、考えたけど…


正面ガチで撮ると、相鉄11000が目立たないと思ったのでそのままの場所で

画像
すごくゆっくりと通過してくれました。

ケツ串りっぽいな…

雪のなかで写真を撮るのは、寒いけど


今度は、押切〜北長岡で相鉄甲種あれば撮りたい〜



そんな感じでした。



とっしーありがとう^〜^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相鉄甲種 アイフルのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる