アイフルのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 169

<<   作成日時 : 2009/03/28 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月の○○日に169の写真を撮りに行きました。

当日は、お天気がとても良かったです

車に乗せてもらいました。

今回は、結構起きていましたが、な〜んにも役に立たずにただ起きていました。

朝は眠かったので、169を2回分撮り損ねました

今となっては、後悔です。

画像
3両は、ちょっと寂しい

画像
どっかの駅で撮りました。

あんなに、写真撮る人がいっぱい居ると思いませんでした。


そして、長電の特急を撮りに
画像
近所のおばあちゃんが電車を見に来たのか、後ろから撮らせてもらいました。


そして、その帰り、ドライバーさんに地図を見てくれと言われましたが、現在地すら見つけられずに後ろの人にパス

なんにも出来ないなと思い、ショック。


途中で降ろしてもらい、ちゃんと家に帰れました。



ありがとうございました。






おわり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
169 アイフルのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる